さよなら森丸莉子 そして新たなスタートへ! | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

こんにちは。

森丸莉子です。
 
 
今日はみなさまに
ご報告があります。 
 
私が森丸莉子として
活動を始めたのは
2017年5月。
 
当時、
所属していた団体で
姓名学を学び、
「自分に名前をつける」
という課題で誕生したのが
この名前でした。
(ちなみに当初、森丸ではなく
「茜丸はどうかな?」
とも思いましたが、
漁船の名前みたいで辞めました笑)
 
 
自分でいうのも何ですが
森丸莉子という名前は
私だけでなく
まわりにも幸運を
もたらす力を持っていて、
おかげさまで
たくさんの方とのいいご縁を
もたらしてくれましたおねがい
 
(土屋グループ銀座SRで出会った山口徳子さんの「龍と鳳凰」。すごいエネルギー!)
 
とても
気に入っていたのですが、
私のエネルギーが
名づけをした当時と
大きく変わったようで
ここ数ヶ月、
この名前に違和感を
覚えるようになりまして・・・。
 
 
考えた結果、
これから目指す未来に
よりふさわしい名前
自分に贈ることを決心し、
立夏という
エネルギーの強い本日から
改名することにいたしました。
 
 
新しい名前は
和倉エレナ。
(わくら)
 
 
どうせ改名するなら
いままでとはまったく違う
印象のものにしようと思い、
誕生した名前です。
 
お客さまや
ブログ読者さまには
しばらく戸惑われることとは
思いますが、
さらにお役に立てるよう
精進してまいります!
 
 
これからも
どうぞよろしく
お願いいたしますおねがい
 
 
 

 

image

 

 

「運気が上がるLINE@始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2021年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「命名・姓名鑑定・選名」  名前を変えて強運なわたしになる!