兌宮傾斜はおいしいものに目がない 私の食の思い出 | 風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

風水気学でバラ色の人生を | 和倉エレナ

九星気学と傾斜鑑法であなた本来の魅力が輝く開運アドバイスをしています

 

こんにちは。

森丸莉子です。
 

私は
転職経験が多いのですが、
最初にお勤めしたのは
赤坂にある商社でした。

その会社は
社員同士仲がよく、
全体的におっとりした人が
多かった記憶があります


年齢がバレますが爆笑
当時は
バブル期真っ只中!

・しゃぶしゃぶのざくろ
・洋食の津つ井
・中華の山王飯店と榮林
(山王飯店は
脇屋友詞シェフの修行先。
現在は閉店しています)
・うなぎのふきぬき
・チーズケーキのしろたえ

…と名店ぞろいの赤坂で
上司や先輩に連れられて
よく通ったものです。


おいしいものをいただくと
心が豊かな気持ちで
満たされます。

上の画像は葉山にある
「青羅」の豆豉炒め。

イカのぷりぷり具合が
伝わるでしょうか。



OL時代の話をもうひとつ。

残業続きで忙しかったある日
急にカレーが作りたくなり笑、
「課長!みんなの夕飯に
カレー、作ってもいいですか?」
と今から思えば
突拍子もない提案をしたところ、
「いいよー」
と快くOKしてくださいました。


頭がキレるやり手でありながら、
とてもやさしい上司でしたが、
その度量の広さに
頭が下がります…爆笑

でも当時は
会社のキッチンがとてもきれいで、
一度使ってみたかったんですよね。
(ちなみにわたくし、
仕事もバリバリしておりましたよ笑!)


七赤金星の
悦びのエネルギーをもち、
おいしいものに目がない私は
兌宮傾斜。

本命星や月命星(日命星も)、
傾斜に七赤金星をもつ方は
きっと当てはまるのでは
ないでしょうか。

自分のもつエネルギーを知ると
人生がより楽しくなりますよ。

傾斜宮は「年運鑑定」と
「開運対面鑑定」
「オンライン鑑定」で
お伝えしています。


ところで
この記事を書くにあたり
お店を調べたところ、
榮林が今月いっぱいで
閉店するとかびっくり

榮林の酸辣湯麺が大好きな
名古屋の同期が
出張で東京にきた際、
ランチでうれしそうに
麺をすすっていたことを
久しぶりに思いだしました。

閉店前に一度、
行ってみようと思いますおねがい

 

 

image

 

 

「運気が上がるLINE@始めましたキラキラ
下記のバナーをクリックして お友達登録していただくか、
LINEアプリで「@morimarurico」を友達検索してくださいね!

友だち追加

現在、ご提供中のメニュー

>> 「年運鑑定」  メールで2021年の開運プランをお届けします

>> 「開運対面鑑定」  あなただけの開運プランで幸運体質

>> 「お引っ越し鑑定」  引っ越しにいい方位時期をメールで鑑定

>> 「選名」  今あるお名前をメールで診断