ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(4歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン









コロ助を見送った後ダッシュで準備し

1年ぶりの人間ドックに行きました。

汗だく…




私は血管が見えやすいらしく

採血する時

めっちゃ分かりやすい〜

嬉しい〜

と褒められたニコニコ




言わないだけで採血する時みんな

(私の)血管を見てホッとしてるはずですよ




と言われました。

みなに喜ばれる血管スター

血管でもどこでも褒められると嬉しいもんだ。




尿検査の結果では

ちょっとお疲れ気味かな

と言われました。




毎日こんなにのんびりしているのに

お疲れ気味やってよだれ

毎日仕事行ってるヒロチャン、なんかゴメン。




でも数値として出てもーてるからね

もっと更にのんびりさせて貰いますわひらめき




コレステロールなどは前回より良い数値に⭐︎




4月に入ってから更に

好きな時に好きな物を食べている生活

なのに健康体になって嬉しい😚




まだ婦人科健診の結果等詳しくは分かりませんが

ひとまず健康。

今の感じを維持したまへ。

という事でした照れ




「オマエ健康!」と言われる喜びは

年々深くなってまいります。

誕生日より断然嬉しいわ。




健康診断は大人の通信簿と言いますけども

受けるとスッキリサッパリしますねニコニコ




とりあえず今週ちょっとだけ我慢してたんで飛び出すハート

今日は食べまーす!





アタックゼロ4本入り

600円オフクーポン&50%ポイントバック!

買いましたー!



子供服やサンダルがタイムセール♪

他にもいろいろ

浴衣もあるよ。かわいいー!