ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(4歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



昨日の日曜日は鉄道博物館へ行きました。




今回初めて中でランチしました。

コロ助は外食大好きなんで

レストラン見るとすぐ入りたがる泣き笑い



私はドクターイエローハヤシライス

¥1,290



ヒロチャンは路線チーズのミートソース

¥1,050円


コロ助さんはお子様プレート

¥1,090


値段的には…ですが

コロ助さんが喜んでいたので

たまにはいっか照れ



久しぶりに行きましたけども

「しおかぜ!」

と言っていて

うそやん適当な。

と思い調べたら本当にしおかぜでした。

疑ってすまん

いつの間にやらマニアックな電車まで知っとる



同じところに久々に行くと成長を感じますね。

また行きたいと思います!




土曜日久々に日中ワンオペしまして。

そうしましたら

これまた久々にコロ助可愛いキャパが早くも夕方にはゼロに泣き笑い



可愛くない訳じゃなくて

イラっとしないキャパね。

もう冷蔵庫すぐ開けるの。イラっ!



毎日16時まで療育に行っていて

日中の私はほとんどフリー



この幸せと大切さに改めて気づきました。

やっぱりね、親子離れるの大事!

大事よこれ!

マジでいつも笑って見てられる事も

昨日の私は当たりがきつかったと思います。



平和の平穏が1番ですよ。

もう夜はほぼヒロチャンに任せた。

コロ助可愛いキャパが残っている人が相手した方がいい。



親子1対1で

全てを受け止めるのってほんとしんどいなと。

親子にも程よい距離が大事だなと思いました。



幸せを噛み締める平日の月曜日

今週も頑張っていきましょーウインク



⭐︎  ⭐︎  ⭐︎


本日ポイント2倍+10%ポイントバック♪