ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



サンダルを買いました



ででん!

ドクターマーチン!



ドクターマーチンの厚底サンダル指差し

ちょいと重めですけども

昨日京都駅までコレ履いて行ってみましたけど

安定感あって意外と疲れませんでした



可愛い靴下もたくさん買って

今年はドクターマーチンで遊びたいと思います飛び出すハート




さて、今日は今年行くはずであった泣き笑い

幼稚園の説明会にふたたび行きました。



幼稚園探し

もう正直あまり…去年ほど気合いが入らん。

不完全燃焼のくせに燃え尽きた感じ。



でも去年は想像がつかずフワフワしてましたけど

幼稚園探しも2年目となりますとね

めっちゃ聞きたいことが明確になるといいますか

具体的な事をたくさん聞けました。



年中から行くのであれば

さほど多くの選択肢はないだろうなぁと思いつつ



今はコロ助さんは

毎日療育に通っておりまして

ありがたいくらい楽しく通っております。

ここは自分の居場所だと認めて楽しんでいます。



それはそれは楽しそうで

来年幼稚園行ってくれるかな昇天

って早くも心配するくらい楽しそうです。



園庭開放のために1日休むのも…めんどくさい

それくらい今年の私はあまりやる気がない

まだ6月なので徐々にギア上げていきたいと思います。




アザラシタペストリー

可愛いなラブ



リンツチョコ

3個で70%オフ!