ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


京都の暑さ、本気だしてきたな




何だかご無沙汰しております飛び出すハート


ヒロチャンが先週手術しまして。
と言っても日帰り入院の簡単なやつですが。
それでもお腹切っているのでしんどいらしく
昨日まで家にいました。


コロ助は療育行ってて
日中は夫婦2人きり
ヒロチャンも痛くて動けないので
家でゴロゴロしながら
私が昼ごはん作って一緒に食べたり


老後てこんな感じなんやろか…


と思いながら。
うちの親見てますと
老後ってずーっと一緒にいる。
旅行もどこでもずーっと一緒。
すごいわー。


今日からやっとひとりニヤリ
あー快適や。


このひとり時間の快適さを得てはや4ヶ月
分かった事があります。


私が好きな事に
「ひとりカフェでのんびりする」
というのがありまして。


落ち着くカフェでひとりで
美味しいコーヒー飲みながらゆっくりする。
これが至福だと思っておりました。
自由になったら落ち着くカフェを沢山開拓したいと思っていた。


しかし、
4月以降それはパッタリなくなってしまった。
家でコーヒー飲んでる。



結局、
私は落ち着くカフェが好きなんじゃなくて
ひとりになれたら家で良かったんやなと泣き笑い
それに気づいちゃった。


ネスカフェ大好き



ひとりの家が最高に落ち着く。
今まで自分は出たがりだと思ってたけど
意外と出不精なんだと気づいた。


お家って最高
あ、ひとりのお家ね。


今日からやっとひとりおねがい
改めて幸せを感じる日々
3連休長かったぜ魂が抜ける



⭐︎  ⭐︎  ⭐︎

ウィリアムモリスの
ティッシュケースを買いました


かわいいラブ


以前セリアで買ったジッパーバックを見つけて思った。



私ってウィリアムモリスの中でこの柄が1番好きなんだなぁ。