ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



宇治の紅茶のお店に行きました。

カップが空いたら次々と

色々な種類の紅茶を注いでくれます。

わんこそば、ならぬわんこ紅茶

お腹タプタプなりますけど堂々と長居できるし楽しかったです。






今年の3月末までの睡眠事情は
お昼寝16時〜18時
そして就寝は22時半でも
寝付くのはひどいと深夜という状態でした


そりゃもうすぐ4歳なるし
体力ついてるしなと。
そろそろお昼寝もなくなるなと。


これがお昼寝の最終形態かと。
前に書いたけど

そう思っていたのですが
現在毎日療育に通って
日常が安定してまた変わりました。


お昼寝は療育先で13時〜14時の1時間
就寝は21時→即寝


なんつー規則正しいんや
4歳だから体力がついてきてんな
とか思ってましたけど
なんのその。


やっぱり自宅保育で
ちょいちょい公園行ってるくらいじゃ
大した体力使ってなかってんなと。


ガッツリ遊んで帰ってきたら
4歳でも
お昼寝してても
こんなに早く寝るんや拍手



まあ確かに
夏は暑すぎて家のベランダで
お水パシャパシャしてるだけやし
そりゃ寝るわけないなぁ。
自宅保育の限界と療育のありがたみを感じました。



しかも寝るの嫌いなコロ助さんですが
夜は普通に
「寝よか〜」と寝室に行ってくれるようになりました。



療育に通い出して
夜までも私の自由時間は増えましたニコニコ


整いました。

睡眠が。

生まれはじめて安定してます爆笑



なくなったら買い足してます
きらきら酵素
コロ助さんもバナナヨーグルトにかけたら
めっちゃパクパク食べます。
おすすめー。
ちなみにこれで断食はやったことない