ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



車が変わって広くキレイになりました

シートもピッカピカキラキラ



ピカピカがゆえに

足跡がクッキリ付きます…常習犯です




⭐︎  ⭐︎  ⭐︎



いやはや
謎の胃痛?でちょいと寝込んでおりました。
私が。
逆流性とかかしら?
来月の人間ドックは胃カメラ外したんですけど
胃カメラ飲んだ方がええかな…


今日から元気に活動しておりますニコニコ
ジャザサイズ行って来た!



最近レプシムのトートバッグが軽くて
使いやすくて気に入っております。



流行りのシルバー

なんてことないデニムなんかにも映えていい。

ゴールドも欲しいなぁ。



これ、何かどっかで見たことあるなぁと思ったら

保冷バックの中や!

って最近気づいたんですけど安くてカワイイ。

ペラペラなのでサブバックにもなるー。




本日は

運動行って

1週間の買い物して

土日で汚れた所を掃除して

1週間ためたテレビ見て

夕ご飯の準備して

そうしているうちにコロ助のお迎えに。




そんな月曜日でございます。

今日の献立は

肉じゃが




肉じゃがの肉は何を使いますか?

ウチは…てきとー!こだわりなし。

家にあるやつ。

というわけで今日のは豚バラです。




療育のれんらく帳に毎日

夜ご飯と朝ごはんの内容を書くんですけど



アレ?

3日前くらいにも同じメニューやなかったっけ?

ていうくらいカブりまくり。



うどん

からあげ

焼肉

グラタン

めっちゃ出てくる真顔



明日は朝から大雨らしく

療育に行けるのかー??

それではまた今週も頑張りましょうグッ




ティーマスクエアプレート半額!

ってもう黒しか残ってないけどポチ!