ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




やっと
やっと…


スイカ1/8が398円の時代がやってきました笑い泣き

4月から買っていた頃のピークは698円!

そう考えますとありがたい🍉




⭐︎    ⭐︎  ⭐︎



スーパーセールで購入したものが来ました。
それは椅子


また椅子かえと
私を知っている方には言われそうですが



まだまだ足りん凝視
欲しい椅子なんてナンボでもある。
欲しいバッグ並にある。



今回はちょっと違います。
ベランダプールの監視用の折りたたみ椅子を
アウトドアチェアですな。




どとん


はい、こちら

アメリカ産まれのローンチェアさんです。

いいっしょ!このレトロ感!たまらん!




バルコニーに置いたらこんな感じ。



アメリカの西海岸やらなんやらで60年代にどこにでもあったらしいローンチェア

コチラは復刻版です。



すまぬ

君の居場所は今日からジメっと暑い京都の盆地や…

いつか海見えるとこ連れて行くわ!



家に入れてもカワイイねぇ。



家族3人でテレビ見れるなニコニコ

確実にトーマス見させられるだけやけど…




新しいモン好きのコロ助さんに取られました。




他にも色んな色がある

どれも可愛いローンチェアラブ





もちろん折りたたみでどこにでも置いておけるので便利です♪



この夏はコチラの椅子でプール監視頑張りたいと思います昇天