ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



コロ助さんが気づかぬうちに

こっそり替えているもの


お風呂で遊ぶぞうさんジョウロ

中のヌメヌメ取れにくいですよね。

100円やし潔く定期的に交換。



⭐︎  ⭐︎  ⭐︎


コロ助が週5日療育に通いだし

私の生活はガラリと変わりました。



​よく動くようになった



ちょっとあそこ行ってみよか

あのストックなくなったから買いに行こか。

思ったら動ける。

かなり身軽になりましたよ。




今日はコロ助の送り迎えプラス

チャリで買い物に行っただけですけど

最低でも1万歩は必ず歩きます。



毎日コロ助といた時は

外を歩いたとしてもコロ助ペース

大人的には足りてなかった




そして週に1、2回700キロカロリーを叩き出す。

そう、これは運動しているのだ!



わたくし週1回1時間だけ

ジャザサイズというのに通い出しました。

ほんとほ週2回行きたいとこですが。



通い出して1ヶ月

まだ体型も体重もほぼ変わっていません。

週1回じゃアカンかな。

曲もダンスも覚えられん。




食べ物がますます適当になった




自由気まますぎて逆にひどくなった…

別に決まった時間に食べなくてもいい

食べたい時に

食べたいもんを

食べたいだけ食べるという




朝と昼でパンだけ

あとはおやつとか…

夜ご飯は卵かけご飯だけとか…

コーヒーも飲みまくり

やばいですよね爆笑

(夜ご飯は家族にはちゃんと作ってます)



トータル

ちょこちょこ動いては好きなもん食うとる

そりゃ痩せんわ…



来月健康診断受けますけど

ひどい結果なりそうで怖い…



スタースーパーセール最終日スター

本日21時からラスト5時間セール特集♪



キャラメルアーモンドプラリネ

1,451円


韓国冷凍ごはん4種セット

3,647円!


馬刺し250g

2,562円!



アマニ油2本セット

2,596円!


馬肉ヒレステーキ400g

3,450円!


ヘアケア3点セット

3,827円!


リフトアップ小顔美顔器

4,500円!