ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



コロ助さんは昨日で4歳になりましたにっこり

3歳てまだ幼い感じしたけど

4歳となるともう立派なキッズだよねぇ〜





なんという事でしょう

私は昨日またスマホが動かないという…

まだ2か月しか経ってまへんでiphone15pro


 

そんな訳でスマホが使えず

加えてなんやかんやバタバタしておりまして

ゆっくりパソコンに向かう時間もなく

1日遅れの誕生日報告でございます花



この4年あっという間に過ぎたような

でも振り返ったらとても濃密な気もする



当たり前の時間は

過ぎてみないと貴重だった事には気づけないんですけども



このあっという間に過ぎ去る子育て期間

私がコロ助に出来ることはなんだろうか。



ちなみに

自分が幼少期で1番楽しかった事は何ですか?



私は家族で行ったディズニーランドです。

九州から車中泊やホテルに泊まりながら車で2日かけて行った旅行。

ワクワクドキドキ!楽しかったー!

これは今でも本当に楽しかった思い出として残っています。



だからね、難しく考えず

それでいいんじゃないかと。



コロ助の笑顔を積み重ねることが1番じゃないかと

そう思うこの頃。

楽しかったなぁ〜ほんわか

って思う事を一緒に体験できればいいな。



また幼稚園リベンジもありますし

まだまだ安定しませんけどもニヤニヤ



4歳も元気に楽しく過ごしてくれたらと思いますニコニコ




ちなみに

iPhoneは本日アップルに持って行ったら直りました飛び出すハート良かった…




これチャリ送迎に良さそうー!

冷感-7度のUVカット99.99%

サンバイザー付き

すごー!