ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




明日でコロ助は4歳になります。

早いもんですなぁ。



3歳はコロ助にとって

環境や成長の変化が沢山あった年でした。



喋り出すようになったのも3歳直前で

3歳時点では不明瞭な単語30語くらい




そう考えますと

今は

「コロちゃんもお茶飲むー怒り

とか

「おうち帰ってスイカ食べよっかよだれ

とか言うている




めっちゃ成長したよねぇー拍手

まだまだ同じ3歳児と比べると幼いですけども

コロ助なりに成長しております。




また、3歳直前から療育に通うようになり

ほぼ家と身内だけだったコロ助の世界が広がりました。



そして同時に私の周りにも

たくさんの仲間が増えました。

悩みを相談できる先生やママさんたち。




コロ助が連れてきてくれる沢山の出会いに

私はとっても感謝しておりますニコニコ



はて、4歳はどんな年になるかな?

元気に楽しく過ごしておくれ飛び出すハート




お買い物マラソン

1000円ポッキリ特集♪


キューブクッキー21個入り1000円

ピスタチオかショコラが食べたい


一風堂のラーメン4人前1000円

これ、ちゃんとお店の味でしたー!


ほたるいかの素干し1000円

結局今年も富山行けなかったので、寂しさでよくポチります。


盛岡冷麺or温麺4食1000円!

夏になると食べたくなりますよね〜


汗じみ防止Tシャツ1000円

チャリのお迎えにいいね!



便器の汚れを防ぐパット1000円

これお掃除楽になりそうー!