ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン






今週日曜日はコロ助さんの4歳の誕生日バースデーケーキ
ヒロチャンはいつも何かしらの記念日辺りに
有給を取ってくれるので昨日から4連休です。


しかーし
コロ助さんは昨日も今日も療育に行きました爆笑
すまぬ…親のわがままじゃ。
親の自由を優先してしもた


正直ゴールデンウィークで懲りたのじゃ
4連休もコロ助さんと一緒…疲れるよだれ
コロ助さんはいつもの2連休になります。


初日はパパが家でのんびりしているのに
なぜオレは休みじゃないんや…?
とちょっと不満そうにしながら行きました
今日はすんなり受け入れてた。


という訳で昨日は久しぶりに夫婦2人で出かけました。


何かウキウキして

コンビニでおやつ買いピクニック気分



4月に来た

新車の助手席に初めて座りました。



夫婦でのんびりおでかけは

コロ助が生まれてから1度もなかったので

新鮮で自由でちょっと慣れない。

でも自分の事だけ気にしたらいいって最高。



結婚前からコロ助が生まれるまでよく行っていた

お店でお昼ごはんを食べ

好きな服屋さんで洋服をゆっくり見ましたおねがい



夫婦で洋服をゆっくり…久しくないっす。

どちらかがコロ助を相手している間にパパっと見るパターン。



あーだこーだと言いながら

お互いの服を一緒に見るの楽しかったです飛び出すハート



平日休みは夫婦の時間

こりゃークセになりそうです指差し

こんな時間も大事ですよね花



今度はまたゆっくりアウトレットや

ランチに並んだり

コロ助がいたら出来ない事をしたいと思いますキラキラ



お買い物マラソン始まってまーす♪


for/cで1000円均一やってるよー飛び出すハート


3,960円→1,000円


4,400円→1,000円


3,960円→1,000円


3,960円→1,000円


他にも1,000円均一♪

はちみつ紅茶1,000円
バームクーヘン1,000円
毎回購入してます
このみみさんナッツ1,000円!