ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




本日の公園は

宝ヶ池公園 子どもの楽園



初めて行きましたけども

とにかく人が多すぎてびっくり…




このメインのやつが

結構高くて急勾配で

滑り台も急で

コロ助さんにはまだちょっとハードルが高かったっす。




ちびっ子向けの滑り台もOK

今のコロ助さんには

これとあれの中間が欲しいところ…




とにかくね…人が多すぎて

あんまり満喫出来なかった泣き笑い

やっぱり京都市内はどこもムダに人が多いっす。




でも広くてのびのび出来そうな公園ではあった。

また少ない時を狙ってリベンジしたいと思います。




そしてお昼は

ハッピーセットのシンカリオン


3種類コンプリート

家族3人なので3種類だと集めやすい。



コロ助さんは

シンカリオンに初めて触れましたけど

新幹線好きなんでまあまあ好きそうでした。




とにかくこの3つ

久しぶりのシール地獄でした昇天

大人はハンバーガー食べてる場合ではない。




コロ助さんは

「のぞみ…」新幹線後ろ新幹線前

のぞみが良かったらしい…のぞみは第2段。

という訳で来週もハッピーセット魂が抜ける




コロ助がハンバーガーデビューして約1年

コロ助の好きなものが出る時期などなど

ひと通りこなし

ハッピーセットとはなんぞや、が

少し分かってきまして

2年目はゆるーく

トミカとプラレールのDVDだけは欲しいけど



シンカリオンはシールだったよ。



ハッピーセットの素晴らしさよ

そして何かもう私もハッピーセットくらいの量で

胃的によくなって来ている爆笑

みんなハッピーセットに戻って行くんだね…




という訳で明日は雨っぽいですが

なんとか休日を乗り切りましょうバイバイ





プリッと上向きヒップを目指すべく

こちらを購入してみたぞOK