ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



先日初めて行った公園

わざわざ行く規模の公園でもないけど泣き笑い

日曜日なのに誰もいなくて穴場ではあった。





先日療育で保護者面談があり
コロ助さんの様子を色々聞いて来ました。



毎日療育も2ヶ月が経とうとしております。
初日はよく泣いたんですけど
次の日からずっとニコニコハイテンションだったと。



それが先生は逆に気になっていたらしく
もっとしっかり泣かなくて大丈夫かな?と。
楽しくてはしゃいている、というより
頑張ってムリして
フワフワと浮き足だって
落ち着けてないんじゃないかと気になっていたそう。



でもゴールデンウィーク開けに
泣いているお友達を見て
自分も一緒に泣き出したそうで。



その時にやっとコロ助が
自分の気持ちを出せたような気がしたと。
先生が言っていました。



今少しずつ
新たにここは自分の居場所なんだと認識して
認めだしている所…だそうなニコニコ



行くのもイヤと言わなくなり
ササッとバスにも乗るようになりましたけど
やっぱり頑張っていたんだよねぇ。



バスでの送り迎えになってから
コロ助の様子も見てないし
先生とも話してないから
あまり様子が分からなかったですけど



久しぶりに療育先に行って
お友達に混じっているコロ助を見て
改めてコロ助の頑張りを誇らしく思いましたおねがい
時々はやっぱり覗きたいな。


むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


イッタラのマグカップが驚きの半額中!
買うしかないっしょー!
どんどん売れておるのでお早めにー!!


ティーマボウルの訳ありも!
1900円!