ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



本日もチャリで送迎完了。

余談ですがチャリのロックが引っかかって全然閉まらない時イラっとするよね…



今日は寒かったですねぇ〜



さてさて。

フリーの時間があったら

みなさんは何して過ごしていますか?




私はこの生活に慣れてきたので

少しずつ自分の見た目にも力を入れていこうかと。

お金の問題はとりあえず置いといて

今やりたい事を挙げてみますと




5キロ痩せる

まつ毛パーマ

眉毛と唇アートメイク

全身脱毛

毛穴の黒ずみ除去

歯を白くする

銀歯を無くす

ほっぺのたるみ、ほうれい線をなくす

月1美容室

月1ヘッドスパ

月2全身マッサージ




今すぐできそうなものと

お金がかかるものと

色々ありますね。

今すぐ出来ることは今食べているチョコを口から離すことですね。




という訳で今日はチョコ食べた後

フェイシャルに行きました。

前に1度行った事のある贅沢なサロン

片道45分で1回16500円気づき

…に通うのが理想ではございますが

そんなもん距離もお金も続かん。

近所の安くて気軽に行ける所を探して行きました。




お金も時間も気軽に行ける所から始めな

いつまで経っても私のほうれい線は取れん!




他には人に会うってのも大事だと思います。

特に女性。

女性は女性を知ってますから手抜けない。



マスクを取って人に会う



これも自分の見た目を引き締める秘訣かな。

こちらもどんどんやって行きたいと思いますOK



あ、本日5月9日はアイスの日らしいですよ。

ほんならアイスは食べなアカン。




⭐︎今日からお買い物マラソン⭐︎


わたくし愛用中の

遮光100%のUVカット帽子半額!



DEAN&DELUCAが30%ポイントバック♪




今年のTシャツを買います。


coca

20時〜2時間限定20%オフクーポン

(4000円以上)




and me

20時〜30時間限定30%オフクーポン


この宇宙プリントTシャツ買います。




La-gemme

20時〜2時間限定50パーセントオフ!