ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


いつのまにかゴールデンウィーク最終日にー!
今年のゴールデンウィークはどうでしたか?
うちは去年と同じく大きめの公園に行き
じーじばーばの家で遊んでもらう



去年よりだいぶややこしくなりまして泣き笑い

この4連休かなり振り回されて毎日疲れ即寝

部屋もめっちゃくちゃ



何もする気が起きない…



最近ますます

ママがいい!

パパいや!

が激しくてもう全く休まらない

パパが近づくほど執拗にママにしがみつく




平日が恋しいっす。

でも明日の朝は行き渋りややこしそうよだれ




連休中は毎日

今日は療育があるのかどうか確認し

ないよ、と言うとご満悦。

たぶん明日は怒るだろうなー。




でも怒ってももう行って欲しい。

ホッとしたい…




大きめの公園

じーじばーば

と連日続きもうネタがなくなり

最終日の今日はあてもなくドライブ車

家にいたら面倒なんで




大津市きました。

子どもが出来てから滋賀県に頼りまくり。

京都どこもムダに多いんやもん。




ご覧くださいよこの

ゴールデンウィークとは思えない人の少なさ!

素晴らしいぜ滋賀県拍手




路面電車も見られる浜大津駅



連休にどこも行かないなんて

子どもの頃には考えられませんでしたけども

親は大変やったんやなと。

親になって分かった連休のしんどさ不安




3歳のゴールデンウィークは2度と来ませんから

私たち親なりに何とか頑張りました。

いつもより多めにおやつも食べたしショートケーキ

毎日頑張ってるからね。




やっと明日から平常運転にもどる〜

みなさんお疲れ様でございました昇天




母の日ギフト♪

私は…ギフトよりフリータイムを頂きましたニヤニヤ

でもギフトもお待ちしている。