ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



今日はおヒマを貰って

毎年恒例のコナン見てきましたーニコニコ

北海道行きたーい!




 

コロ助さんは今週3日休んでいましたが

金曜日から元気に登園しました。

 

 

病み上がりに加えてコロ助ひとりバスデビュー

バス停でバイバイです。

みちこは・・・

 

 

自由やー(^^)/

 

 


とか言ってたけども

行ってしまった後

正直めちゃくちゃ寂しかったです・・・

 


 

療育先まで一緒に通うのは疲れるけれども

最初と最後のちょっとだけ

楽しそうにしている姿を見るだけで

私の安心材料になっていたんだなと。

 

 


バス停の送り迎えでは教室の様子はわかりません。

まぁ幼稚園や保育園はそういうもんでしょうけれども

チラリとでも社会に混じっているコロ助を見られていた環境ってすごくいい環境だったんだなと。

 

 


それをヒロチャンに言うとですね

 

 

お父さん様子見たかったら別に見に行ったらええやん

 

 

そういう事じゃねーよ真顔

当たり前に毎回見られていた様子を

わざわざ見に行かせてもらわんと見られない状況

それが寂しいなぁという話なんだよ

 


まぁヒロチャンは

夜しかコロ助と会わない生活してますから

温度差はあるよね。

 



そんなこんなでコロ助の居ない家に帰るのは寂しかった…悲しい




しかしそれは午前中だけであった



午後からは




ひとりって楽しー(^^)/




って結局ひとりを満喫しておりました。

ひとりの方がグータラせず逆にチャキチャキ動いてしまったけど

これも最初だけなんかな。



バスひとりデビューは

コロ助の大好きな先生2トップが手厚く迎えに来てくれて

結局ニコニコで教室に入れたそうな。




しばらく行き渋りは続きそうですが、

頑張って慣れてくれたらいいなニコニコ




⭐︎Rakuten Brand Day⭐︎


下地がちょうどなくなったので

買いました〜♪

前回はローズやったけど

今回はクリア買ってみたよ。


他にもお買い得な化粧品がたくさん♪



メゾンキツネとのコラボかわいいー!