ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



みちこは疲れていた…



この1週間

朝から悲しそうなコロ助をなだめて

付き添いで療育に毎日通い

毎日予定がある生活してなかったもんで。

ずっと外に出てました。



ほぼ1週間

コロ助と一緒に20時くらいに寝てしまう





毎日行くのは初めてとはいえ

療育は2年目。

ガッツリ最初から母子分離



母子分離前に泣き叫ぶコロ助さん

先生が私にですね



大丈夫!

何があってもちゃんと受け止めるから

お母さん安心して出て!



って言ってくれまして。

なんかね

キュンラブラブとなりました。




そんなこんなで

コロ助さんは慣らしを経て

昨日からお昼寝を含めた長時間デビュー拍手




それと同時にわたくし

はじめて16時までのフリータイムを経験キラキラ




お天気も良かったので

療育ママさん達と川沿いでパン食べました食パン

ママさん達ともお付き合い2年目。

みんな思わず開放的に。

平和やなぁ〜って。

癒されました。




そして本日

コロ助さんは家にいます…

風邪引いたのじゃー不安




やっとこさ自由が始まったと思いきや

1日で自由終了したよ真顔

なかなか気持ちも体調も安定しません。




療育には行きたくないけど

外には出たいと

わがまま炸裂

熱出てるのに外で何するんじゃいっ!




とにかくですね…

全く休まらん。

全く時間がない。

静けさの前の嵐ですわ。

早く静けさをくれ。




去年から大人気のシャツ

去年は見送ったけど今年買ってみましたー!



まだ夏じゃないんで試着しただけですけど

めっちゃいい感じー!

さすが人気なだけあるわ。

色違いも欲しい