ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン






コロ助さん絶賛行き渋り中でございますよだれ


朝から



「⚪︎⚪︎(療育)いやーのー大泣き



大号泣。



母子分離してしまえば楽しんでるそうなのですが

朝からなだめて行かせるのが大変ゲロー



「今日は療育ないよ」



と言いますとかなりご機嫌でした。

でも…ワガママの甘えん坊っぷりが凄いね。



先生が

「外で頑張ってるから今は家ではムリや我慢をさせないであげてね」



って言うので頑張って甘やかしてますけど

めっちゃワガママ〜滝汗



そしてそのワガママと甘えん坊はママに来る。

ママがいい。

パパよりママ。

頑なにママ。

抱っこマンが戻ってきた…



今日は、けいはんな記念公演に行ってみまして。

いつも遊具はヒロチャンのお仕事で

私は基本木陰に座ってスマホ見てるんですけどニヤニヤ

今日はママと滑り台行くとか

ヒロチャンが木陰で休んでた…



いつも私がやってる事やけど

木陰で休むヒロチャン見てちょいイラっとした爆笑




でもコロ助の頑張り時ですからね。

こちらは受け止めるのみ。



ゴールデンウィークも挟みますし

5月末くらい?には落ち着くであろう…





バスのお迎え場所までチャリ移動なので

リュックタイプのお昼寝布団バッグを買いました