ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン



いつの間にやら衣替えの季節





新年度ですねニコニコ



こちらは月曜から

つまり新年度から

ヒロチャンがコロナになりまして…

終日ワンオペが続いております不安

毎日療育が始まる前で

何も予定ないから良かったけど

お友達とも会えず何も出来ず。



コロ助さんは大好きなパパに

ビミョーに避けられているのが悲しいようで大泣き

その分私がヨシヨシしてますが

その辺のケアも念入りに。


 

甘えん坊が加速して

ごはん食べさせてとか

最近言わん事を言い出している。

しかしそこはもう

自分で食べ!物申す

じゃなくてハイハイにっこりと言う事を聞く。



ちょっとでも着たやつは洗濯へ

洗濯機が稼働しまくり。



掃除も手抜きしたい所ですが

どこにコロナがいるかわからんので念入りに。

除菌もしまくりっす。




右のパストリーゼが見た目はいいけど

左の業務スーパーの除菌スプレーはコスパが凄い。

500円くらい?やったと思う。



パストリーゼは高いけど

業務スーパーのはもう何も気にせず思う存分

シュッシュできるのだ。おすすめ。

1つ家にあると安心。

そしてなかなか減らん。



あとはコロナなんてかかってたまるかコルァー!

という強い気持ちでいる。



幸い私とコロ助はまだ何も症状なく元気です。

このまま何もないといいなぁ。




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



魅力覚醒講座に

私の名前を入れて入って下さった方

本当にありがとうございましたニコニコ



どなたが入って下さったかこちらからは調べられないので、

お手数ですが、私の公式ラインかアメブロからメッセージを頂けますでしょうか飛び出すハート

(すでにご連絡頂いている方は大丈夫です!)



3Days見て感想くださった方も本当にありがとうございました!



魅力覚醒講座の話

本当に書くか迷ったけど…不安

怖くて震えたけど…

ブログも8年やってきて

色々新しい事にも挑戦したいなと思って

思い切ってやってみました。

受け止めて下さってみんなありがとうー!


今後は何事もなく通常運転になりますニコニコ




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


マラソン始まるよー!

今回は何だか購買意欲ありグッ


もう暑いね。

こちらの帽子にまた今年も頼りたいと思います!

安心感!



開始4時間限定5000円以上で

先着500名半額クーポンあり!

毎日つけてるんちゃうかというくらい付けてる。

お気に入り。