ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


昨日からお隣の滋賀県に来ておりますニコニコ

今年度最後の小旅行リムジン後ろリムジン前



今日は雨ですが

晴れていた昨日は

びわ湖こどもの国へ。



駐車場代500円かかりますが

遊び放題



すんげー広いの。


とにかく広い


端まで行くと琵琶湖の近くまで行けます。


海みたいですねぇ。


ここがかなりお気に召したようで

2時間ほど滞在して遊びまくっておりました。



春休みですが昨日は平日だったので

人も少なく快適に遊べましたにっこり



近かったらもっと頻繁に行きたいくらい

かなり良い公園でございました飛び出すハート

年齢的にもあと数年は楽しめそう。

たぶんここはまた来るな。



お次は

メタセコイヤ並木


その前に並木の入口で一服



どっちも美味しかったです。



改めましてメタセコイヤ並木



これは6年前に初めて行った時に撮った写真



これが昨日


前回は緑茂る夏でしたが

今回は真冬なのでまた違った雰囲気。

冬は冬でいい感じですね。




さて今日はあいにくの雨。

ホテルでゆっくりしてますけど

まっすぐ家に帰ろうかなと思います。




近畿近郊の主要な観光地は

行き尽くしたような気がしていましたが

子どもが増えるとまた違ったスポットが増え

新たに楽しみが増えましたニコニコ


滋賀県もまだまだ奥が深いですね!



では今日も楽しく過ごしましょー♪