ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

どうも みちこ です。

 

 

息子:コロ助(3歳)

夫:ヒロチャン

京都に住んでおります。

ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ

 

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

 
今週末は暖かったですね。
昨日は伊丹空港に飛行機を見に行きました。
昨日は良いお天気でした。
 

 

 

1年ほど前に来た時は

「でや!でや!」(飛行機!飛行機!)

と言っていたのに

 

 

今はちゃんと「ひこーき来たねぇ」って言える。

成長を感じましたラブラブ

 

 

 

今日はそんなブログを書こうと思っていたら

 

 

 

スマホが壊れました不安

 

 

 

壊れた・・・

ていうか私が道路に落として壊したんですけれども。

中身はしっかりしてそうなんですけれども

画面が壊れて開かないっていう。

 

 

 

振り返りまして

わたくしの本日のスケジュール

1日ゴロゴロして終了真顔

ついでに夜ご飯も作りたくないやと

夜に外食に出た時に・・・やらかした。

 

 

 

1日めっちゃヒマやったのに!

ナンボでも機種変行けたがな!

日曜の夜に壊れるて!

 

 

 

現在iPhone11を3年半使用中。

これはもう修理より変え時なんだろうなと。

 

 

 

私はドコモなんですけれども

来店予約するのに

「あんたのスマホにパスワードのせたから見てやにっこり

てさ、いやそのスマホが壊れとんのや!

 

 

 

そんな時

アップルウォッチのすばらしさに改めて気が付きました。

パスワード教えてくれたー目がハート

アップル系何かの2台持ちってこういう時便利だね。
 

 

 

今時はスマホもオンラインで購入する人が多いでしょうが

私は断然カウンターでお姉さんと話す派。

それは分かんねーからです。

カウンターでお姉さんにやって欲しい。

本当は楽天モバイルに変えたいとかありますけれども

手続きも面倒くさい・・・

そうなの私、面倒なことは大嫌い

お金払うから「やってにっこり」って派なの。

 

 

 

そうそう今回

スマホ壊れた時にやっててよかったと思ったのは

パソコンにLINEアプリ入れてた事。

とりあえずの緊急連絡はできる。

 

 

 

 

人生のステージが上がる時に家電はよく壊れる

って聞いた事があります。

私の場合は壊れたんじゃなくて壊したんですが。

まぁいいでしょう。

 

 

 

だからこれも何か意味があると思って

人生のステージを上げるべく

iPhone15Proにでも変えてやろうかなと。

思っておりまーすニコニコ

 

 

 

では、明日は寒いようですね。

皆さん体調にお気をつけて。

水曜祝日なんで。

そこまで一旦頑張りましょうパー