ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


どうも みちこ です。


息子:コロ助(3歳)
夫:ヒロチャン
京都に住んでおります。
ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!
初めましての方はコチラからどうぞ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




さっきseriaで買ったイチゴのポーチ🍓

可愛い



⭐︎  ⭐︎  ⭐︎




グッドアフタヌーン…を過ぎたけど

紅茶を片手にラジオみたいな感覚で

それでは聞いてください




アラフォーみちこ

ヤバいっす真顔



さっきしでかした事を書いて

ここに成仏させていただきます。



家族でスーパーに買い出し行きまして。

みんなまだ胃の調子がよろしくないので

今日は適当に野菜ぶっ込んでお鍋にしようと。



ポン酢でさっぱり鍋でいいかと。

だしパックをカゴに入れました。



そしてスーパーを一周して

そういえばさっき結局だしパック買わなかったぞと。

だしパックをカゴに入れました。




なんという事でしょう。

だしパックが2つも!

しかも種類違う




お会計だけヒロチャンにお願いしたので

私は会計時も気づかず。

結局2つとも購入に至る。




会計終わって袋詰めしてる時に気づき

病み上がりはダメねぇー魂が抜ける

って思って帰宅。



すると…


ねえ。



無ぇー!!




買ったはずの白菜がない。

と思いきや

買ったはずのヨーグルトもない。

買ったはずのバナナもないー!

買ったはずの…以下略




いや、無さすぎやろ真顔




でも、買ったネギはある。

買った卵もある。

全部無い訳ではない。



つまり

あるもんとないもんがある。

どういう事でしょう…?




答えは

カゴが2つあったのに

1つだけ袋詰めして

1つはカゴごと置き去りにしてきたらしい滝汗




いや、こんなことある?

急いでスーパーに連絡して

レシート番号伝えますと




「ありました」




あったーアセアセ

ヒロチャンに取りに行ってもらい

私とコロ助は先に昼ごはんを食べるっていう笑




私がヘマした時

ヒロチャンは私にひとことも文句言わない。

本当にヒロチャンの好きなところ飛び出すハート

私がスーパーに確認の電話している最中に

もう車で出る準備してくれてる。




とにかくですね

ヌケてるにも程があるぞっていう。

でも、もうここに成仏させたのでたぶん次はもうないわ。



たぶん…



では、また後ほどーひらめき



たぶん…