ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


どうも みちこ です。


息子:コロ助(3歳)
夫:ヒロチャン
京都に住んでおります。
ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!
初めましての方はコチラからどうぞ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン






久しぶりに夜の京都を歩きました。





ロサンゼルスに呼ばれている

と友達が言っていて。




どういう意味かと聞きますと

ここ最近色んな人から

ロサンゼルスの話題ばかり聞くらしく

それでロサンゼルスに呼ばれていると。




だからたぶん行くと思う。

と言ってたのが先月。

結局今週行ってもーた。

旅行ですけども。




呼ばれてる…って考え

いいですね。



それでえいやっと行動できる行動力が凄いですけど

私もロサンゼルスに呼ばれたい。




そう考えますと

私はたぶん京都に呼ばれたんだと思っています。

大学で京都に来て

そこからまた大阪に住んで

でも今もいつのまにか京都に住んでいる。

(大阪の方が好きなのに笑





結局は自分の思い込みや直感なんですけども。

なんとなーく自分が行きたい方向に行く。

そこに思わぬ出会いがあるかも。

こじつけでも何でも、そこに自分が意味を見出せればそれでいいんだもんな。




今アメリカに住んでいる

芸人のピース綾部さんやたむけんさんは

一度訪れた時

「またここに戻ってこないといけない」

と思ったそうです。

戻りたい、ではなく戻ってこないといけないと。




よく分からないけど

何か気になる

何かピンと来た

そんな場所が日本や海外などどこかしらで

みんな1カ所はあるのではないでしょうか。

アナザースカイってやつ。




ロサンゼルスといえば

大谷翔平選手

八村塁選手

スポーツ好きにはたまらん人々が集まっておりますなぁ。



ロサンゼルスよ、私も呼んでおくれ〜。




みなさんのアナザースカイはどこですかー?




マラソン最終日


子ども用歯ブラシが半額1,920円!

もうこれしか買えないっす。便利すぎて。



ミニ財布半額!1,094円て!やっすー!



無塩骨なし鯖半額!3,495円

骨なしって本当に便利やから。

子どもに安心してあげられる。鯖って結構骨あるからなぁ。


禁断の割れチョコ1,200円!

これ止まらないからね。