ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


どうも みちこ です。


息子:コロ助(3歳)
夫:ヒロチャン
京都に住んでおります。
ただ今、子育て&自分育てに奮闘中!
初めましての方はコチラからどうぞ



ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン




先日行った車屋さんでフルーチェ頂きました。
正直…まだあったん!?
フルーチェを人生で食べた記憶がないんですけど
たぶん小さい頃食べてたんでしょうなぁ。

牛乳と混ぜるだけって素晴らしすぎるわ。
他の味も欲しいー!

今さらハマりそうな予感…





コロ助さんはまだオムツです。
4月から幼稚園に行かず
毎日療育になったし…とトイトレに力が入らず
ほったらかし
何とか今年中に頑張ればいーかな…って。



ところで…話飛びますけど(また戻ります)
トイレットペーパー何使われてますか?



なかなか減らないトイレットペーパーを使ってまして
残り少なくなってきたので買い足しました。



なんと…前回買ったのは去年の1月!
という事は…1回買っただけで1年持ったー!




肌触りはそうですね、
ダブルロールに甘やかされたお尻には厳しいかも!?
ちなみに私のお尻は不満ないです。



去年もやってたコアユース積み
コロ助さんには全てがおもちゃに見えるようです。


ちなみに…


前回紹介した

押入れ収納の下半分が埋まりました泣き笑い



そして話がやっと戻りまして
去年1年持ったトイレットペーパー。
これがまた1年持つかどうか


それは
コロ助のオムツが外れるかどうかで決まるのです!


なかなか減らないトイレットペーパーは
コロ助がまだオムツという意味もある…



当たり前ですがオムツ買うよりも
トイレットペーパーの方が経済的にも全然違うよね。


最近買った

アカチャンホンポの干支おしりふき…カワイイ



カワイイけども〜
これもまあまあ出費です。



果たしてこの1年持つトイレットペーパーを
1年以内に買い足せるのかー!
それはコロ助さんのトイレ事情にかかっております。



4歳になってもオムツ取れない…とか
もうそういうのあんまり気にしてないんで
(だから進まんのや)
今年1年かけてゆっくりやっていきたいと思います指差し
いつか取れるであろう〜



Rakuten Brand Day♪



エントリーで最大ポイント24倍
楽天ブランドDayが今日までー!