今日はお出かけしてまして

ホテル泊まっておりますニコニコ

皆寝静まった夜にこっそりブログ投稿



ソイラテを頼んだら

サクラソイラテという甘い飲みものになって出て来た。

これは全く別物ですな…

たまにはいいけど…次は普通のソイラテ下さい

 


どうも お母さんみちこ です。

赤ちゃん息子:コロ助(2歳)
お父さん夫:ヒロチャン

3人家族です。
ただ今子育てと自分育てに奮闘中!

初めましての方はコチラからどうぞ


1日の終わりに駆け込みブログ失礼いたします



去年の12月に行った

淡路島のオノコロにまた行ってきましたー。

3ヶ月しか経ってないのにまた訪問爆笑

いやだってさ、100センチ以下でしかも2歳児が楽しめる遊園地って近郊でここしか思いつかない…



今回は再訪なので

コロ助さんが好きなものだけ厳選して周りました。

まずはオノコロ前の淡路サービスエリアの小さなテーマパーク



オノコロ着く前にここで乗り物1200円使う。



オノコロ着きましたー!


いやどっちかせめてこっち向けよ



恐竜



アンパンマン



トーマス



アンパンマン



トーマス



踏切





アンパ…もういいですか



乗り倒して来ました。

ここでも200〜300円の乗り物を2500円分くらい乗って終了。



もうね、当分行かなくていいや魂が抜ける

それくらい満足した。親がですけど。



とにかくですね、私が言いたいのは

踏切近くに大人が待機できるベンチを作っておくれ

オノコロさんよ。



とにかく男子はずっとここにおるから。

ここから動かんからな昇天



という訳で疲れた…

サラリと今日は終わりまーすっ♪

おやすみなさーいニコニコ