トイレ掃除してて思うんですよ



狭いトイレのドアの位置はトイレから見て正面の方が絶対いい。

掃除のしやすさが全然違うもん。

すーっと掃除機やトイレクイックルが入る。


前のマンションは左のタイプだったんですけど

掃除しにくかったもんな。


夢のまた夢でマイホームを建てる事があるならば覚えておこうっと。

予定は全くなし。



どうも みちこ です。
初めましての方はコチラからどうぞ☆



トイレの話した後に平気でごはんの話しますけどね


桃の季節がやってきましたねぇ。

我が家の好きな食べ方は

凍らせた桃、ヨーグルト、牛乳、オリゴ糖

これらをミキサーでガリガリ

桃スムージーにして飲む♪

コロ助もちょっとだけ飲みます。



これまでのコロ助の好きな食べものの傾向を見てますと

甘いものより

味の濃いものの方が要注意な気がします。



ジュースやゼリーはあまり興味なし。

クッキーよりおせんべいの方が好きです。



近い将来

チョコレートやアイスクリームよりも

ハンバーガーやポテトチップスなどジャンキー系の方がハマりそうな気がしますねぇ。

まだどれもデビューしてませんけど。



最近、味の素の餃子デビューしたんですよ。

もう衝撃的にウマかったみたいで

手に餃子持ってるのに次の餃子をよこせと。

あるだけよこせと言うので急いで夫婦で餃子を平らげる…。

結局餃子5個食べた滝汗ほぼ一人前

餃子はほどほどにしなきゃなぁ。

自分で作る…のはイヤ真顔面倒クサイ



何をいつデビューさせるか難しいですね

これはもう親の判断なんでしょうけど

イヤイヤ期で仕方なくデビューしたというの聞きますけど

兄姉が居ても早かったりするようですね。



ウチはとりあえず3歳過ぎまでは頑張りたいなと思いますけども…。

イヤイヤ期でしょうがなくとか

もう親の予定とは違うけど

思い通りに行かんのが子育て。

イヤイヤ期になったら私もアッサリあげてしまうかもしれん。



コロ助は餃子の旨さを知ってしまったので

今度餃子の王将テイクアウトする時気をつけようっと…。

餃子はウマいからなー。

気持ち分かるぞ。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


スマホケース半額2590円!

背面のカードが落ちなくて安心

カメラ機能も邪魔しません。

近所の買い物ならこれ1つで家出られたりする。

下げられるのでコロ助と歩いてても安心♪


私が買った時は半額じゃなかった…