やっと金曜日まで来ましたね。
一週間お疲れ様でございました~。
 
どうも みちこ です。

 

初めましての方はコチラからどうぞ☆

 

 

※ホラー画像ではごさいません。

 
 
安藤なつさんぽくも見えますね。
美容院に行き、前髪が短くなりました。
あーこれでやっと眉毛書き忘れても大丈夫だわー。
 
 
この前髪が私の基本スタンスなのです。
写真の通り、
前髪をいつも眉毛下まで作っている私にとって
眉毛というのは結構どうでもいい存在で
気を抜いたら眉毛ボーボーになっていたりするわけですが
前髪が長くなって横に流さないといけなくなった時に
いきなり現れるボーボーの眉毛。
これがねぇ、メンドクサイし眉毛書き忘れたりするのよ。
 
 
2ヶ月に1回くらいの頻度で美容室に行くのですが
美容師さんが言うには、今回2ヶ月と数日で3.5センチ伸びていると。
伸びるの早い方らしいです。
ですから1ヶ月も経ったら結局は目にかかりそうになって横に流す。
 
先日のブログ記事画像ですみませんがこれで2ヶ月。
ああ、うっとおしいっ。
 
 
そして眉毛がこんにちはするのですね。
間に前髪だけ切りに行くっていうのも一つの手ですけれども
前髪カット1回800円ですよ。
ランチ食べられるでしょ。
判定の結果・・・
前髪<ランチバレエ
ランチ食べますでしょ。
そうやって結局1ヶ月経ったら横に流すのです。
 
 
前髪を作っていない人
つまりデコを全面に出している人
これは私の勝手な判定ですが
デコ出している人には美人が多いキラキラ
そしていつもはデコ出してる人がですね、たまに前髪を作るとそれがまたかわいいのよ。
ちょっと幼くなってかわいいのよ。
キュンてなるのよラブラブ
 
 
前髪問題に毎月直面するか
眉毛に気を遣うか
デコを出しても出さなくても結局めんどうですね女って。
 
 
画像お借りしております
 
前髪命!
これはあながち間違いではない。
前髪を変えるだけで印象ガラリと変わりますから。
前髪具合でその日のテンションが変わる事もあるくらいは大事なものであり
悩ませるヤツでございます。
 
 
 
 
 

読者登録ありがとうございます☆

 

 

 

 

ランキングに参加しております

宜しければ応援ポチリお願いします☆

 

 

 

 

 

インスタやっております♪

Instagram:marimitiko3

クリックはこちらから↓