1日仕事などで外に出ておりますと
旦那さんの事を思い出すことはほぼない。
しかし仕事が終わって夕方向かうある所では
ずっとヒロチャンの事考えてるのお願い


どうも みちこ です。

初めましての方はコチラからどうぞ☆

私が出先で一番ヒロチャンの事を思い出す場所
それはスーパーですね。
これヒロチャン好きだから買っとくか。
とか、
昨日ヒロチャンのチョコ食べちゃったから買っとくか。
とか。
スーパーに居るときだけは四六時中ヒロチャンの事考えててるのお願いお願い


ヒロチャンはには唯一嫌いな食べものが。
それはトマト。
原型のあるトマト。
トマトソースやトマトジュースなど原型がなくなったら食べられます。
自然と私もトマトをスーパーで買わなくなり、食べなくなった。
1人でしか食べられないものを1品増やすより
2人で食べられるものをもう1品作った方が経済的だと思ってしまいます。


外食でサラダなどにトマトが入っていると、それは全て私が取ります。
普段あまりトマトを食べないのに、とある日はまるごと1、2個トマトを食べる日もあり私のリコピン補給は偏るばかり。


トマトが入った食べ物代表である「モスバーガー」の名物であるモスバーガーが食べられないんだよ。
信じられないわ。
「ドラえもん」のドラえもんが嫌い言ってるようなもんですよ。
「名探偵コナン」は服部平次は好きだけどコナンくんはちょっと受け付けない…って言ってるようなもんですよ。
モスバーガーは主人公でしょーが!
ライスバーガーやホットドッグを食べる。
しかし朝モスのバーガーには全てトマトが入っておるのだ。
ったりめーじゃないの。
モスバーガー=トマトとオニオンやろ!
これなしでは語れないだろ!
朝モスはもちろんトマト抜きで。
モスバーガーのバーガーの袋に
「カスタマイズニヤリキラキラ
のシールを貼られる。
えっらそーに。
モス通で、あえてこだわったみたいに。
この人、ただのトマト嫌いですよー!


しかし、私も牛乳が苦手でしてチュー
私がなかなか牛乳を買わないもんでヒロチャンは牛乳をほとんど飲まなくなりました。
たまに牛乳買ってきても、一人でノルマのように飲まされるから賞味期限を過ぎてしまったり。


一緒に住んでいたらお互いの好き嫌いに少なからずとも影響されますね。
相手が嫌いなものが自分は大好きだったら買うけれども、そこまでのものではなかった場合にはほとんどご縁がなくなります。


さて今からスーパーへ。
ヒロチャンの好きなもずくを買うのだ。


読者登録ありがとうございます☆

 

 

 

 

ランキングに参加しております

宜しければ応援ポチリお願いします☆

 

 

 

 

 

インスタやっております♪

Instagram:marimitiko3

クリックはこちらから↓

 

 

 

 

 

Twitterもやっております♪

Twitter:@marimitiko3

クリックはこちらから↓