サーフライダー内の新しいお店 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

わAloha🌈




先日、サーフライダーの前を通ったらガーン





昔々、Tiffanyだった、

正面エントランスの左側のスペース。


何かのギャラリー?だったか?なんかだったんだけど、

閉店したみたい。


窓ガラスが白いシートで覆われてたのよね。



で、

今日は、ホテルの中、ウロウロ動画を取りながら通ったら、


あらあら!びっくり

今日はもうお店がオープンしてるわ!





『Kahulare’a』というハワイのアロハ ウェアのお店だそうです、


店員さんと話してみると、

三日前にソフトオープンしたばかりで、

7月にグランドオープンするんですって。


Ala Moana Center にもお店があって、調べたら去年創業10年だったんですって。


わたしは、知らなかったのですが、

店員さんがおっしゃるには、


フラをしている方には有名なんですよ!って。

そうなんですねぇ〜


確かに、

わたしそういうのうといかもてへぺろ



ハワイのお花をモチーフにしている、ファブリックが印象的な、素敵なドレスがたくさんありました。


『あっ!欲しいかも??』なんてわたしも思いましたウインク



店内の様子は、こちらの動画でね^o^




こちらのお店を見つける前に、

サーフライダーの中をウロウロしてたんだけど、




こんな『ALOHA』スポットがあるのね!びっくり

知らなかったよぉ〜!


プールの横にありましたよ!爆笑



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v