小耳に挟んで(^_^;) | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日もあちらこちらとワイキキをウロウロしてましてね。





こんな景色のとこを見つけたりして、

楽しんでたんですウインク



その時の動画はこちらね^o^


で、

ひと休みと思って、





シェラトンの入り口にある、

『Honolulu Coffee』で抹茶ラテ買って、


座ったとたんに、

BGMが『Aloha Oe』になってさニコニコ

『うわぁ〜!嬉しいぃ〜』なんて、幸せを感じちゃったわ!!



その時の動画はこちらね^o^





で、

さてさてと、また歩き出して、


ロイヤル・ハワイアン・センターの、

A館とB館の通路のとこを歩いていて、


そこ、

ちょっどABCストアの前が、


HISのレアレア・トロリーのバス停みたいになってるのよね。




なんか?サインとか立ってて、

行き先ごとに列が別れてて、


行き先ごとに並ばせなきゃ行けないから、

係員さんも必死で、


『どちらまで行かれますか??』

って聞いてるようで。



わたし、

通りすがりで小耳に挟んじゃったんだけど、



係員さんが『どちらまで行かれますかぁ??』の答えに、



観光客さん、自信満々に、


『あっ、はい!ココアコまで!』

って言ってる日本人観光客さん爆笑



『カカアコ』のこと、間違って覚えちゃったんだね爆笑



通りすがりで、聞こえただけだけど、吹き出しちゃってさ爆笑


ハワイの名前って、

確かに同じような響きが多くて、覚えにくいよねぇ〜






その後は、

またWaikīkī Market に行って、

買い物したんだけど、


コレ、買ってみた!



最近、よく見かけるんですか、

なかなか買う機会か無かったけど、

今日は買って、飲んだら、


コレ、美味しい〜!!

色で選んだんだけどてへぺろ

『Lilikoi Lychee』多分他のフレーバー、

マンゴーとかあったけど、これが一番なんじゃないのかな??ウインク




それと、

買ってないけど、


『えっ!こんなのあるの?!びっくり



ってなったのが、





冷凍の、

『ビッグ・アイランド・キャンディース』のアップルパイびっくり


コレ、食べてみたいなぁ〜?!

でも、またコレもホール売りだから、

全部食べちゃうのか?と思うと、なかなか手が出ないのよね。


ちなみにお値段$34!


いつか?人が集まる時とかに、買ってみますかねぇ〜

まぁ、そんな機会なかなか無いけどさぁ〜!!爆笑




帰りは、

リニューアルオープンして、大人専用ホテルになったというホテルを見て、外からだけですが、動画を撮りました。



その動画はこちらね^o^





それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v