Whole Foodsと試したドリンク | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日は、Ala Moana Center から、

更にWhole Foodsまでお買い物の足を伸ばしました。





最近、あまり営業しているところを見たことがない、

2階のWhole Foodsのロゴ入りグッズが売っているところが、開いていて、


ですが、

やはり、


ミニトートは売ってなかったわぁ〜!


でも、

ちょっとハイビスカス柄の取手の長いトートバッグが売っていて、




実際の使い勝手は、

ミニトートより良いかも?と思って、

買ってみましたニコニコ



他に、

気になったのですが、

荷物が多過ぎて買えなかったのが、




このお地蔵さんマークのポップコーン!

『スイカ・ハイビスカス味』滝汗

なんだろね??


今まで、ヒマラヤンソルトとかバター味とかしか食べたこと無けど、とっても美味しくて好きなんだけど、


こんな攻め目の味?

なんか不思議爆笑で、食べてみたいけど、


コレがさばるからさぁ〜、車じゃ無い時は買えないわぁ〜





ついでに動画を撮りましたが、

エコバッグだけについて、喋ってますてへぺろ


その後動画はこちらね^o^



それから、

帰りにひと休みと思って、


サウスショアマーケットのコーヒービーン&ティーリーフに寄って、


新商品ぽい、

マンゴー🥭抹茶ってのを飲んでみた!



わたしの好きな抹茶に、

これまた大好きなマンゴー

最高じゃないぃ〜ラブと、試してみましたが、




ちょっとイマイチだったわぁ爆笑


やっぱり、

抹茶は抹茶、マンゴーはマンゴーの別味の方が良いかなぁ??爆笑


それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v