悲しいニュースに残念な気持ちが湧き上がる | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。


Aloha🌈


『ハワイ好き』歴が長い方は、たぶんみんな知ってる、みんな大好きニコニコアメリカ連続ドラマ『HAWAII Five-O』


メインのFive-Oのメンツ意外にも、

個性的なキャラクターが設定されていて、

ストーリーの深みを出していてくれてて、


ハワイの景色と同じくらい、

ドラマを素敵にしてくれていた、

とても楽しいドラマだったですよねぇ〜??ニコニコ



Five-Oファンなら、




コレを見ただけで、

あのキャラクターが目に浮かぶでしょう??



そう『カメコナ』Taylor Wilyさん。






なんと、56歳の若さで亡くなったそうショボーン


まだ死因ははっきりして無くて、

特に目立った病状とかもなかったらしく、

心臓発作とか?と言われてるみたいです。



Five-Oの初期の頃、

カメコナに焦点を当てたエピソードがあって、


悪い輩のお金をカメコナが横取りして、

島の貧しいエリアの学校の体育館を、建設するお金を匿名寄付したというストーリーがあって。


もちろんストーリーなんだけど、

わたしの中では、


本当にカメコナさんが実在して、

そんな素晴らしい行いを、ハワイの子供の為にしているような?、そんな錯覚に落ちいっちゃって、


涙が溢れ出た、そんなエピソードを思い出しました。




Five-Oがシーズン10で終わってしまい、

願いが叶うなら、また、スグにでも復活して欲しい!なんて思っちゃうんですが、


また、そんな悲しい知らせがあると、

本当に終わってしまった残念な気持ちが、しみじみと湧き上がってしまいますショボーン








先に逝ってしまったお二人と、  

Hawaii Five-O オハナが天国で再会してるかなぁ??





先に逝ってしまったお二人のお話しはこちらね^o^




R. I. ALOHA …Taylor



それでは…

また   


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v