アサイーbowlを食べにカカアコへ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



先日、カカアコ『SALT』にぶらぶら行った時に、

気になるカフェがあったので、


その時は、アサイーbowlって気分ではなかったのですが、


今日は、

何か?食べに行こう!と思っていたところ、こちらのアサイーbowlを、思い出してわざわざ来てみましたニコニコ



今、

ハワイの公共交通機関の『The Bus』のシステムが、

何やら?サイバー攻撃??かなんかにあったらしく、


先週木曜日くらい?からかな、

アプリも到着のGPSがでないし、

乗車の為の『Holo Card』もきのうしなくて、


Holo Card を見せて乗ってる状態で、

無賃乗車なのよ!びっくり


運転手さんによっては、

現金の人は、現金取ってる人もいるし、


いいよぉ〜!乗って!みたいな人も居て、

とにかく『The Bus』大損害だと思うのよ。


一日か?翌日には直ると思ってたけど、もう1週間もガーン

どうなっちゃうのかなぁ??



で、話しがそれましたが、

そんなことで、無料でバスに乗って、やって来ました、


こちら、


ALO Cafe Hawaii - SALT

691 Auahi St #2-114, Honolulu, HI 96813



(ちと光ってしまってよく見えませんが爆笑)


なんか?

美味しそうな感じでしょう??


で、

色々あるけど、やっぱりベーシックなアサイーbowlをオーダーして、


レギュラーとスモールがあったので、

スモールにしたら、






あら?!

ホント小さい爆笑


でも、

ちょうど良かったかな??


これでも、食べ終わったら!

『寒い!えーん』やっぱりコーヒーも買うべきだったかな?な感じでした。



お値段は、




こんな感じニコニコ






で、

今、Googleマップを見たら、

ワイキキにも同じお店があるみたい笑い泣き


そんなオチ??でした爆笑



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v