とうとうスライスタイプ発見! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



今日もAla Moana Center に買い物に行きましたので、

またFoodlandに行ったんです。


で、

またしつこいようですけど、

『TED’Sベーカリー』のパイのお話し。


わたし、

先日、『$32に値上げ??ガーン』なんてお話ししちゃったのですが、


実は間違ってまして、ごめんなさい!






どうやら種類によって、

お値段違うよう。


ハウピアとグアバは、$28.99

チョコレートマカデミアクリームは、$31.99


と、お値段違ってるのよ。



でね、

とうとう、スライスが売ってた!!びっくり





でも、

前のように『TED’Sベーカリー』のケースに入ってなくて、


Foodland の他のパイと同じ表示のケースで、

見逃してたみたいてへぺろ




しかし…

よく見るとさ、カットが雑なことったらガーン


いや、

わたしがカットしたみたい笑い泣きってくらいに崩れまくってて、ちと、どうなの?な感じ。


味に違いは無いと思うけどさぁ〜!!爆笑



こちらのスライスTYPEは、

種類に関係なく、6分割されたサイズで$4.99でした。


これで、

ここに買いにくれば、いつでも食べれるってなりましたねぇウインク良かったよかった!

(まぁ、崩れまくってるのは目をつぶるとして爆笑)





でさ、

これも先日お話ししたのですが、


2階の通路の真ん中にある、

『illy Caffe』が、閉まってる!ってお話し。



それが、

昨日もAla Moana Center に行ったんだけど、





あら?!

普通に営業してるじゃん!だったのよ。


『やっぱり、この前はオープンさせる予定の店員さんが寝坊したの??』爆笑って思ったんだけど。



でさ、

今日も通ったら、




ガーンやっぱり閉まってる!


なんなの?

定休日?


先日しまってたのは金曜日で、今日は水曜日、

営業するかしないかは未定な?感じなのかな。


まぁ、お茶する気になって行って、

営業してない!がっかりえーんってなってる訳じゃないから、良いのですが、


こんな、目立つところで、

シャッターが閉まってると、気になるよねぇ〜






そうそう!

その後、ワイキキに戻って、歩いていたら、


あっ!って思ったのよ。

ハワイに住んでいるのは知っていたけど、

初めてお見かけした、


『諸星くん』?『ka-kun』??

見たのよぉ〜ニコニコ


すれ違っただけだけど、すぐに分かったわ〜

やっぱり、おーらがあるねウインク

あっという間に行ってしまった。





今日は、

Waikiki Marketにも買い物に行ったんだけど、


1階の工事中のとこ、




『神座ラーメン』のサインが、

こんな風に新しく出てたわ。


中を覗いたけど、家具が搬入されてるけど、

まだ、工事中で埃だらけ、厨房器具は何も無いって感じだった。


まだまだ開店は先のようですねぇ〜




買い物ついでに動画も撮りました!


その動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v