Only ハワイの素敵なとこ | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


昨日も夜、

ワイキキをウロウロしに行ったんですがね。




そして、

今更気が付いたんですが、


よく見かける、ハワイのパトカー、





ハワイのパトカーは、

日本と違って、青い光なんですよね。


で、車体に、

『Honolulu Police』って紋章とともに表記なされてるんだけど、



その後ろに、

小さく、


『Serving and Protecting with Aloha』ってラブ




『Alohaの気持ちを持って、貢献し守る!』って感じかな??


これは『Only ハワイ』の警察の合言葉?モットーかな?ラブ


なんか、

今更見つけて、


ハワイの警察官ってなんて素晴らしいの!

『うわぁ〜!素敵!』なんて思っちゃった。



まぁ、全ての警察官がAlohaの心を待ってくれてる?とは、ちと疑問は残りますがねぇ〜??爆笑




昨日の夜のワイキキの様子の動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v