驚いたホノルルクッキーの売り切れ! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


昨日またワイキキへ〜


DEAN & DELUCA の新しい色のショッピングバッグが発売されたので、


どんなもんか?と見に行ってみました。


あったあった、なるほど、




これねぇ〜


たたむと、



コレもきっと、

ピンクの時と同じで、


すぐ売り切れちゃうんだろうなぁ〜



他にも、



鍋敷爆笑






カップ置き爆笑




最近の新製品。



で、

結局買っちゃっだわよぉ〜





まだ、

ピンクのも使ってないのに、

また買うと言う!すっかりDEAN & DELUCA のワナにまんまと掛かっちゃったわ爆笑


で、

せっかくだから、

店内の様子を動画に撮ろうと思って、


しばらく人が居なくなるのを待ってたけど、

後から後から日本人観光客さんニコニコ


すごいよねぇ〜!


やっと少しすいたかな?って時を狙って、

動画を撮りました!



その動画はこちらね^o^



でさ、

それから、並びの「Honolulu Cookies Company 」

をチラッと覗いたんだけど、






あの、

紫の『Ubeシリーズ』がないのよ、


店員さんに、

「あれ?Ubeはどうしたの??」って聞いたら、


『All sold out だよぉ〜!』ってびっくり


えっ!?

本当に??あんなにあったのに?もう!滝汗滝汗滝汗


『この週末すごく売れて、みんななくなっちゃったよ!』って。


確かに、わたし、今までで一番美味しいフレーバーだなぁ??って思ったのよね。


色んなフレーバー出てくるのあるけど、

一番気に入った!って思ったのよねぇ〜


結局、ちっちゃい袋詰めの一回買って、

ほとんど旦那様にたべられちゃったのよえーん


また買おぉ〜!なんて思ったら、

もう買えない!えーん


また、

来年?いつか出てくるの楽しみにするしか無いですねぇ〜ショボーンショボーンショボーン



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v