日曜日のブランチとお買い物 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈   


今朝は、

日本からハワイに旅行に来ているお友達を送りに、

空港まで、ビュ〜んと行きまして、


また遊びに来てねぇ〜とお友達と別れて、

そのまま週末の食材調達お買い物へ。


いつもだったら、

フードコートでなんか食べる?ってブランチどうする?なんだけど、


そういえば、 

行ってみたいとこがあったんだ!と、


空港近くのお店を思い出してウインク





ジョーズ・グリル・エクスプレス Joe's Grill Express

3131 N Nimitz Hwy #109, Honolulu, HI 96819


『知る人ぞ知る、地元民には人気のお店!』と教えてもらったので爆笑


そりゃ、知らない人は知らないわぁ〜!な感じの、地味な店構え爆笑




ネットで写真を見て、

これが食べて見たかったのよねぇ〜!



ウベ・フレンチトースト、




これ、すごく美味しかった!

パン自体がタロブレッドで、


甘い味付けじゃなくて、タロの味で美味しく食べられる感じ。


卵もベーコンも申し訳程度のフルーツも、

バランスよくみんな美味しく食べられました。




旦那様は、

タコサラダ、





『サラダって?!全然野菜、少ないじゃん!』なんて最初は文句言ってたけど、


全体的にちとしょっぱかったけど、美味しかったとの感想で、また行きたい!と言ってましたウインク


お値段は、




こんなでしたニコニコ


確かに、

知った人には人気になる、

『知る人ぞ知る!』ってなるのかな??ニコニコ






で、

やっぱり帰りに行くとこもないから、

つい行っちゃうCostcoですが。





この季節だけの、Lanier Cherries、




コレで$13で、

お高いし、ちょっと新鮮じゃない??って気もしたけど、


あっという間に時期が終わっちゃうから、

やっぱり買ってみた!


今だけの特別だからねぇ〜



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v