愛や心を表現する | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




お友達のフラを見に、

Ala Moana Center に行きまして、


開演時間の1時間前から、お友達とスタンバイ!

そのかいあって、綺麗に動画を取れました。



その動画はこちらね^o^


フラは、

『愛や心を表現するもの』と言いますけど、


彼女の素晴らしい人間性が現れている、

本当に素敵なフラでしたウインク





ちょうどお昼にセンターに到着、

1時間待って、フラ鑑賞、


終わった時には腹ペコで爆笑

一緒に行っていたお友達の提案で、


『FoodlandでPokeとかどう?』ってことで、

またまたFoodland へ。


久しぶりにこちらのPoke食べましたが、

やっぱりさぁ〜、ご飯がねぇ〜えーん


今のところ、家では日本から買って来た『魚沼産コシヒカリ』食べてるから爆笑


ご飯の違いに、ちょっとガッカリしちゃうのよねぇ〜






以前もおんなじお話ししたと思うけど、

Foodlandのポケは、ポケだけ買って、


ホテルで日本から持って来たお米を炊いて、

ご自身でポケ丼、お作りになった方が良い感じかも??爆笑


もっとお手軽な、レンチンのインスタントのご飯パック、日本から持ってくるってのも良いかもです!

(インスタントでもそっちのが美味しいとおもう爆笑)



写真の、

ポケbowlとフルーツウォーターで$17


セルフレジで会計して、

『あらっ!わりとお安いのね!』なんて、

とっさに思ったんだけど、


全然安くないんだけどさぁ〜爆笑


スーパーだとチップも払わなくて良いから、

本当に$17!



ポケも冷凍もんとフレッシュと二種類あって、

お安い冷凍もんを選んだからお安いんだけど、


安い!なんて咄嗟に思う、

麻痺させられる物価高が恐ろしい爆笑


今度は、

冷凍もんとフレッシュと二種類買って、

お家で並べて食べてみましょうかねぇ〜ニコニコ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v