歩いて気がつく、ハワイの素敵な季節 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈



今日は、

イオラニパレスのドーセント仲間のお友達が、


Ala Moana Center のセンターステージで、

指導している生徒さん達とのフラの発表会?ショー?があるというので、


張り切って応援に来てみました。



Ala Moana Center に来る途中、
フォート・デルッシー Beach Park を歩いていたら、
お花が綺麗ラブ




シャワーツリーだけじゃなくて、

違う色のお花の咲いている木も楽しめてウインク



車で通り過ぎると、

気が付かない、季節の素敵なとこニコニコ感じられますね


少しですが動画も撮りました!


その動画はこちらね^o^



そして、

目的地に到着、




お友達の情熱の成果を、張り切って動画に撮ろうと思います!ウインク




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v