お安く買えたサンダル | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ちょっと前に、

ロイヤルハワイアンホテルのギフトショップで、


あぁ〜!ラブ欲しいなぁ!

と思ったのがあったんです。





Birkenstockのコラボみたいな、

ピンクパレス色とホワイトのマーブル柄のようなArizona。


可愛いなぁ〜!

でも$70びっくりそりゃ、ちと考えちゃうお値段だなぁ〜えーんって。



コレ、コラボのオリジナル商品かな?と思ったけど、

何処にもロイヤルハワイアンホテルのロゴとか入ってないし…


これは、

もしやの、

オリジナル商品じゃないのかな?

と思ってね。


最近、

ホヌのキーホルダーが他のお店にもあったのですが、

オリジナルだと思っても、実はもう他のお店で売ってたり、


Foodlandで買ったトートバッグが売ってたりびっくり

しかもお値段違ったりするから、

ちょっと調べてから買った方が良いなぁぁ〜って、


最近、ハワイのショッピングについて、かなり色々と理解して来たとこだったんですよ。



でさ、

昨日、なんと、やっぱり他でも売ってる商品だって分かってね、売ってるの見つけたんですよ!






ウフフ!$42!

だいぶ安く買えちゃったぁ〜


帰って来て、

ネットで調べたら、Birkenstockで普通に出してる商品で、$40切って販売してるとこもあったわ爆笑


でも、

やっぱり飛びついて、$70で買わなくて良かった〜!


ホント、

ハワイのお買い物、なかなか難しいもんですね!


まぁ、

どうしても欲しい!ってことじゃなかったから、他で見つけて買えたんだけど、


躊躇してるうちに売り切れたりするから…

難しいとこなんですけどねぇ〜



それでは…

また

 Aloha💕mahalo v(=^x^=)v