探してたアレが買えました!! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


以前、お友達に頼まれて、

ロイヤル・ハワイアン・ホテルのギフトショップで、


ホヌのキーホルダータイプのぬいぐるみを買ったお話しをしましたがね。



そのお話しはこちらね^o^



まったく興味無かったのですが、

よくよく見てたら、どうもそのホヌが可愛く見えてきてさぁ〜爆笑


わたしも欲しくなっちゃったなぁ!

でもピンクが欲しいなぁ〜って思っててね。


既にピンクのキーホルダータイプは売り切れていたので、

またいつか?入荷しないかなぁ??

なんて、ちょくちょく見に行ってたんですが、


ある時店員さんに、

『また入荷したりしない?』と聞いたら、

『No!』って冷たく言われて笑い泣き


もう諦めてたんだけど。




それがさぁ、今日、なんと見つけたのよ!

他のお店で!






カラーカウア通りにある、


Laule'a by Tony Aloha Marketing

2142 Kalākaua Ave, Honolulu, HI 96815


こちらのお店に、

なんとなく『こういうお店って、一体何を売ってるのかな??』なんて、


普段あまり入ったことない雰囲気のとこだったけど、

ふと入ったんですよ!



そして、なんと、

探し求めていた物を発見びっくりびっくりびっくり


驚いて、見てたら、

店員さんに、ピンクホテルで売り切れてて、もう諦めてたんですよぉ〜!と話したら、


『こういうのは、同じところで作ってるから、どこも同じ物売ってるのよ!』とのこと


そうそう!そうだよねぇ〜爆笑


確かにロイヤル・ハワイアン・ホテルのホヌさんとまったく同じだわぁ〜


もう、

喜んで買ってきちゃったニコニコお値段$10!










『いい歳してマスコット付けるの?滝汗』って意見も賜りますが笑い泣き


まぁ、人になんと言われようとぉ〜

自分が好きなようにしたいからねぇ〜ウインク

早速、明日からバッグに付けて歩くわぁ〜!!



お店で、

動画も撮らせてもらいました。

お店のお姉さんが色々説明してくれて、

楽しい感じの動画が撮れたのよ!


その動画はこちらね^o^




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v