旦那様が何度も行くお店 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


日曜日の話なんですけど、

いつもの週末の買い物に出かけましてね。


わたしは買い物前に、モールの『ラニカイジュース』でアサイーbowl食べようかなぁ??な気分だったんだけど、


旦那様が、

『最近通っている

メキシコ🇲🇽料理があってさあ〜、

そこ行ってみる?』


というので、

まぁ、旦那様が行きたいならそこで!みたいな感じで、

行ってみまして。


『Da Seafood Cartel』

98-380 Kamehameha Hwy, Aiea, HI 96701



昔は、ガソリンスタンドだったんだねぇ〜、な作りのお店で、


外でのんびり食べられるようにテーブルが並んでます。





このトスターダ、すごく美味しかったニコニコ


あまりメキシコ料理苦手なんだけど、

これならまた食べに行っても良いかなぁ〜!!




タコスは、

サイコロステーキがゴロゴロ入ってるという感じ。


旦那様、

同僚の方に連れてきてもらってここを知って、


今週コレで3回目なんだって爆笑

そうなんだよなぁ〜、気にいると、

しばらく何度も行きたがる体質なんだよね。



Alohaスタジアムのちと先、ってエリアなんで、


空港からレンタカー借りるよおぉ〜!なんて方には、

行きやすいとこだと思いますので、


是非、

オススメのトスターダ食べてみてウインク



お値段は、




こんな感じニコニコ







昨日の夜、

Longs Drugsに買い物に行って、


例の『NOMS』の新製品買ってみたの。

『キャンプファイヤー スモア』




コレね爆笑



こんなの、








サーティワン・アイスクリームのロッキーロード好きな人は、きっと好きだと思う爆笑


ちょっと、チョコが甘すぎるけど、

マシュマロの食感が味わいたくて、どんどん食べちゃう爆笑危険なお菓子だったわぁ〜ウインク




昨日のLongs Drugsの様子の動画はこちらね^o^




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v