また日々変化が… | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈




今日。Ala Moana Center の2階を久しぶりに歩いたら、


あら?!って思ったの。




通路の真ん中にあるカフェ、

『illy CAFFE』が閉まってるびっくり


何故?


なんかのメンテナンスとかなら、

張り紙がしてあったりするもんだと思うけど、


従業員が寝坊びっくり??

コレ、ハワイではありそうだけど爆笑


でも、もうランチ時間も過ぎた後だから、

朝誰も来なくてオープン出来なかった!って感じじゃないし、


このまま閉店なのかなぁ??ショボーン



ここのお店、

オープンした時は、パラソルがあったのに、

すぐにパラソルがなくなって、


ほとんどの時間、日差しにさらされるから、

ちょっと座ってお茶しよぉ〜!なんて気にならないのよね。


消防法とか?なにか?規制に引っかかって、

パラソルを使うのはまずい状況だったのかな??


そんなんで、

昼間日差しがすごいから、

わたしもオープンして一回しか、利用したことないもんねぇ〜



どうしたんだろうね??

まぁ。また明日は普通に営業してるかも?だけど。






そのまま、2階を歩き続けて、

Apple Storeの前に、


新店舗の予定のサインを見かけました。





Macy’s の手前の左側に、

『スワロフスキー』がオープンするみたい。


そういえば、

スワロフスキーって、


ワイケレにはお店があるけど、

Ala Moana Center にないものね。


ワイキキは、

DFS、免税店に入っているけどねぇ〜





その後、その先のフードコートに行って、

何か?変化がないか?見回しましてが、特に変化は無かったわ!


ここはいつもなんだか人が多くて、

活気があるねぇ〜




その動画はこちらね^o^



そこから、1階に移動して、


何日が前に、

『猫カフェ』が1階にオープンしたので、

そこをまた見に行っちゃったウインク



二日前に撮った動画ですが、猫カフェの動画はこちらね^o^



毎回お金払って猫カフには行けないけど、

Ala Moana Center に行く度に、外のガラスごしだけど、

猫ちゃん見れるのは、嬉しいわぁ〜ラブ




と、

また日々変化しているAla Moana Center なのでした!




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v