アメリカあるあるの活動家の方々 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


昨日、花火を見に行く途中、

Diorの前で何やら、ものものしい人達びっくり







あぁ〜、抗議運動か?

と思って、


ちょっとこの『ストップFUR』のサイン持ってるお姉さんに話しかけてみたのよ。


あまりに綺麗でカッコよくて、

緊張しちゃったけど爆笑


そこはオバハンだから『誰にでも話しかけれます術』を使えるのでね爆笑



この新しくオープンしたDiorの前で、

Diorに抗議してるのだとか?!


お姉さんがいうには、

CHANELやPRADAは、動物の毛皮を使ってないのに、

DiorとLouis Vuitton は動物の毛皮を使ってるのだとか?!



こんなカードをくれたので、




検索してみると、





確かに、

ワイキキのDior ってイベント予定に載ってるわ。


どうも、

やっぱりハワイは常夏だからさぁ〜

毛皮なんて、誰も着てないじゃん!って、

ちょっと??な感じもしないでもないけど、


あれ?もしかして、活動家の皆さん、たまにはハワイでバケーションしたかった??爆笑なんて思っちゃう!


まぁ、善悪の良し悪し、

良いのか?悪いのか?は、簡単には、

判断はつきかねるけど、


アメリカあるあるの抗議活動なんだけど、

ハワイでは珍しいもん見たなぁ〜って、


綺麗な活動家のお姉さんと別れて、

花火をみに行きましたニコニコ



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v