お値段にびっくり!!(◎_◎;) | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


相変わらず、

Ala Moana Center に行くと、

Foodland のチェックを忘れません。


Foodland のウォッシャブルの紙っぽいエコバッグ、お友達に頼まれたのに、売り切れてて入荷を待ってるんでねぇ〜 


チェックしたけど、

やっぱり今日も入荷されてなかったわえーん




それと、

あわよくば、TED’Sベーカリーのパイの、

ワンスライスTYPEが入荷されたりして??なんて思うんだけど、

やっぱりホール売りのしかないのよね。


今日は大量にあったわ!





で、

『えっ!びっくり』ってびっくりしちゃったんだけど、




$31.99ガーン



この前、またスーパーでも売り出したのねぇ〜!なんて喜んだ見つけた時、


その時は、

『えっ!$28.99滝汗! そんなに高くなっちゃったの?』なんて言ったのに、


また$3も値上がってる!!

えぇ〜ッえーんホントぉ〜にぃ〜??



横で、

おじいさん二人連れが居たんだけど、


やっぱり、また売り出してるんだぁ〜!?

なんてパイの存在に驚いていたんだけど、


値段を見て、

『Oh my god!! 32 dollars??ゲロー』って嘆いてたわ爆笑


だよねぇ〜

この短期間に1割の値上げって、

やっぱりヒドイよねショボーン

今までのが再販特別値段だったのか??


値段が上がってたから、

だから今日は大量にあったのかな??





それと、

思い出したんだけど、


わたしが、

ポーチとトートバッグを買った、


この、

ピンクのハイビスカス柄の、このシリーズ!






コレ、

もうこのウエストポーチしか売ってなかったけど、


ドン・キホーテでも、

同じの売ってて、ちとお値段違ってお高かったのよ!




でもさぁ〜、

更に上があって、


なんと、ロイヤルハワイアンホテルのギフトショップで、






$32で売ってるの、この前見ちゃったよ!びっくり


いやぁ〜、ホント、

この違いは泣けるよねぇ〜!


わたしだったら、

$20で買える物、$32で買っちゃったら、号泣だわぁ〜爆笑


ハワイでは、

お値段見極めてから、お買い物した方が良いですよね!



でもねぇ〜

欲しい!って思った時に買っとかないと、


『ショッピングは一期一会!』とも言うしなぁ〜えーん

またすぐ『売り切れえーん』なんて、泣く羽目になったり笑い泣き


難しい問題ですよね!〜爆笑爆笑爆笑





今日もスタバのお得クーポンがあったから、

旦那様とまたスタバをシェア、






二人で、

『ドラゴン・ドリンク』ってのを買ってみた!


いつもピンク・ドリンクにドラゴンフルーツをプラスして飲んでるんだけど、


ほとんど味が変わらない滝汗

素直にこっち飲んだ方がよいのかも??笑い泣き笑い泣き笑い泣き



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v