桁違いな花火 | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


昨晩は、

日本の化粧品会社のイベントで、

ワイキキビーチで花火が上がるという情報を聞いたので、


夕飯後、海が見えるところまで出掛けて行きました。



そういえば、

去年もこの時期?あったなぁ〜なんて思い出して、

確か?シェラトンの前がベスポジだったわねウインク






まぁ!ホントにお見事。

日本の花火って、普段見ているヒルトンの花火と、もう全然違う!


ヒルトンの花火もすごく盛大になってきたなぁ〜なんて見てるけど、日本の花火は桁違いだね。



でも、

花火の最中、音楽がさ笑い泣き


北島三郎の『祭り』から始まって、

郷ひろみの『ジャパァ〜ん🎵』とか滝汗


昭和すぎるのよぉ〜爆笑

バブル時代のカラオケBOX??化してたわ!!




スタビライザーの設定がおかしいのか?

何故か?動画が、音無しに撮れちゃったんだけど、

良かったら見てみて、


ワイキキビーチで日本の花火。

ホント素敵だった。




その動画はこちらね^o^




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v