また売り切れ!! | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


今日は日曜日で、

いつも、週末は食料品をまとめ買いに行くんだけど、


昨日行かなかったから、

今日行かなきゃ〜、で。


朝目が覚めたら、

『買い物何時に行くの?行くなら早く行こうよ!』と、旦那様いつになくやる気モード。


嫌な予感したんだけど、

やっぱり!自分が洋服買いたかったんだムキー


また、シャツと短パン買ってんの!!もうクローゼットからあふれてるのに、まだ買うか?!って感じ爆笑




それから無事にいつものお買い物して帰って来て、

ちょうどおやつの時間、


『Bobaティー飲みに行こうよぉ〜!』と旦那様を誘ったら、


『行って来なよぉ〜、僕はいいやぁ〜!』と今度はやる気なしモード爆笑


まぁ、旦那様が行かないなら、ひとりでゆっくり楽しめるからその方が良いんだけどねニコニコ



で、向かったのは、




『カハラ・モール』


今日、3周年のお祝いで、

Bobaティーが50%OFFなのよねぇ〜!





こちら、

『CHAYA』




こちらのお店、

本当にBobaティーにハマって、毎日飲んでいる頃、

オープンしたんだけど、もう3年も経つんだね。



お得大好き!ラブで、半額で買えたけど、


飲みに来なければいいものを、

わざわざ飲みに来たら、

別にお得でもなんでもないよね?爆笑




このBoba屋さんの前のとこ、

違うお店だったと思うけど。


『Tori Richard』になってる!



やっぱ、旦那様連れて来なくて良かったわぁ〜爆笑




カハラ・モールに来たのは、

Bobaティーだけが目的じゃなくてね。


ここに来たのは、

Whole Foodsに行って、

トートバッグを買おうと思ったのよね。



というのも、

先日カイルアのWhole Foodsに行って、


『あっ!コレ可愛いぃ!ラブ』って思って、

Instagramに、投稿したら、





日本のお友達がコレを見て、

『買っといてぇ〜!』と言うのでね。


早いとこ買っとこぉ〜って思ったんだけど、

滝汗滝汗滝汗

無いのよ!


同じ形の紺のパイナップル柄はあったけど、

このプルメリア柄の無いのよぉ〜ショボーン


やっぱり、わたしが、可愛いと思う物は、

皆さんも可愛いと思う訳で、


あっという間に売り切れちゃうんだねえーん

また、入荷してくれるかなぁ??



と、

言うことで、


お目当ての物は買えずでしたが、

久しぶりのカハラ・モール楽しめました!



動画も撮ったのよぉ〜ウインク


モールの中の動画はこちらね^o^



Whole Foodsの動画はこちらね^o^



それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v