二人で大ウケしたレストランのお話し | 今日のaloha生活

今日のaloha生活

ハワイで暮らすわたしのお話し。日本で仕事中心の毎日の日々の中、一度しかない人生、好きなように生きようと、世界中の行ってみたい所あれこれ回ってたどり着いたハワイ。

Aloha🌈


ちょっと夫婦で大笑いしちゃったことがあってねニコニコ


話せば長くなるんだけど…





今月の初め、

ハワイのニュース『Hawaii News Now』を見てたら、




なんでも、ノースのカフクの手前の辺りに、

新しいお店がオープンしたってニュースでさ。


10年以上前に閉店したんだけど、

新しいオーナーが買い取って、またレストランを開店させたんだって。


ニュースで見たところに寄ると、

景色が素敵なレストランラブ


週末、特に予定がないから、

『行ってみようよぉ〜!!』と旦那様に言って、

早速予約をして行く予定にしてたんです。


その後、楽しみにしてたのに、

いきなり予約についてキャンセルのメールが来て、キャンセルされたんですびっくり


『えっ?!わたし、なんか間違って予約の確認メールをキャンセルとか?押しちゃった??』なんて、まず自分を疑ったんだけど、


どうやらレストランからキャンセルされたのよ!びっくり

えっ!滝汗なにごと?!って思ったら、


レストランから電話番号に送られるショートメールが来て、


キッチンに重大な問題が起きて、

お店を何日か休業しなきゃいけなくなり、申し訳ないけど予約はキャンセルさせてもらうとの事。


えぇ〜!、残念!楽しみにしてたの!えーん

なんて、思ってたら、続いて、


$50のバウチャーがお詫びにって届いたのよびっくり

えぇ〜!スゴイ太っ腹!こちらとしては超ラッキー!って思ってね。


それなら、絶対行かなくちゃ!ってことで、

先週は旦那様が旅行で行けなかったから、

今週末に予約しよう〜!って、ことで予約したんです。




それで…

旦那様が『ところで、どんなレストラン??何料理なの??』って言うので、


そうね、そういえば、何料理??

なんて思って、Googleマップで検索したら、


あら?!本当に素敵な景色のレストランぽいウインク


Googleマップの写真は、



(Googleマップから写真お借りしました)



素敵!

こんな景色のレストランラブ


旦那様に、

『ほら!、こんな素敵なとこだよ』って写真を見せたら、


旦那様、

『あっ!僕が居る!僕、既に行ってるじゃん!』とかって言い出して、


写真を拡大してみると、







滝汗滝汗滝汗

確かに旦那様に見える方が…爆笑



で、

更にもう一度よく見たら、







旦那様風の人の前、





あらっ?!


なんと!

わたしまで居るじゃん!!爆笑


わたしがいつも被っているような、

麦わら帽子姿の方が!!


爆笑爆笑爆笑


二人で大笑いしちゃったわよ!


旦那様、

『行ったことあるレストランなのに、なんでまた、わざわざ行きたがるの爆笑??』なんて冗談言っちゃって、ホント笑っちゃった!



まぁ、

ハワイには、わたし達みたいな風体な方々が、たくさん居る??って証拠だわねニコニコ



と、夫婦でくだらないことでウケたんだけど、

週末、レストランに行くのが楽しみだわぁ〜


レストランがどうだったか、

また、行ったら詳しくお話ししますねウインク




今日もふらふらとAla Moana Center へ。

また動画を撮ったので、よかったら見てね!



その動画はこちらね^o^




それでは…

また


Aloha💕mahalo v(=^x^=)v